2015年4月16日木曜日

福岡を追加;)



改めて第二回ベルティング習得レッスン、皆さんありがとうございました。

有名な俳優さん、舞台俳優さん、デビューを控えている歌手の方々、
そしてこれからプロを目指す方、ボイストレーナーの皆さん、とにかく歌が上手くなりたいと、
ライフワークで音楽を楽しんでいる方々。

幅広い方々にベルティングの習得法を伝授することができて
私自身勉強になったこともたくさんあります。

ありがとうございました。


まずは皆さんが今回習得したベルティング発声法、
アメリカ・世界で一流のプロ、歌姫が実践する方法です。
かと言って何も難しいことではありません。
むしろ皆さんびっくりするほど簡単なことです。
コツを完全に掴んでマスターするまでは、信じて毎日自己練習を繰り返してください。
なんども録音したレッスン内容を聞き返して、
脳に「簡単簡単♪ 高い声は楽に出る♪」と刷り込んでください。
そして自分の体を探ること。
諦めずに続けてくださいね。

私はある一つの音を喉をリラックスした状態で出すのに6ヶ月かけたこともあります。

さて、次回の帰国レッスンは諸事情により9月以降を予定しています。
もうWaiting List へのお申し込みも頂いてますのでご希望の方はこちらからどうぞ↓

そして次回は開催都市に福岡を追加しました!
と言ってもまだ決定ではないですが。。。
お客様の人数次第で開催する予定なので(10人〜くらいかな?)
福岡レッスンをご希望の方は是非Waiting Listへご連絡くださいね:)

それでは、また今回のレッスンで得た発見や課題を踏まえて
Belting Tips コラムも書いていきます;)


Chico.