2015年12月30日水曜日

今年もありがとう!



2015年もあとわずかとなりました!
みなさんにとって今年はどんな一年でしたか?

インスタグラムをフォローしてくれている方々はもうご存知だと思いますが、私は今年アメリカで結婚致しました。

只今ビザの関係でアメリカ国外へ出られず、ベルティング習得レッスンの延期でたくさんの方をお待たせしておりますが、渡航できる状況が整ったらすぐに日本へ飛んで帰りますからね!


そして2016年次回は、東京・大阪・徳島に加え、福岡レッスンを開催いたしますので、

福岡のみなさーん、お楽しみに!


これから歌手を目指す方へは夢を叶えるお手伝いを、
プロの方へは健康的で長い歌手人生のサポートを、
ベルティング発声で一人でも多くの方の悩みを解消できるように、来年もどんどん発信していきたいと思います:)


春のレッスンでお会いできた素敵な皆さん、
いつもポストを楽しみに読んでくれる方々、
YouTube・Instagramをフォローしてくれるみなさん、いつも本当にありがとう!!!


それではみなさんお体に気をつけて、良い年をお迎えください。
師走感ゼロのロサンゼルスより日本のお正月を想いながら...


Love.
Chico.
www.chicosbelting.com
Instagram ID: tomokos8