2014年1月31日金曜日

ヴォイストレーニング -ベルティング-

BELTと書かれています

車社会のLA
地元、徳島となんか街並が似てるような...。
以外と田舎なLA。

運転中はもっぱらヴォイストレーニングに励んでいます♪
私の先生、レイチェル ローレンスは
レッスン内容や私に効果的なトレーニングをCDに焼いてくれてるので
毎日気軽にレッスンのおさらいが出来て凄く助かる。

「喉の筋肉の記憶の書き換え」
をして、高音を楽に歌えるように、を目標に
彼女のレッスンを受ける事3回。
もう前の歌い方に戻れない不思議。
一体どうやってあんなに頑張って高音を歌っていたのか、
記憶喪失。
でもヴォーカルは劇的に進化しています。



人って思い込みで生きてるんだなーと。
そして年齢関係なく、
正しい方法で練習すれば結果は出るんだと
つくづく痛感しました。



今日のLAは肌寒くて灰色の曇り空。
これから雨も多くなる季節。
では、そんな今日もピラティス行ってきまーす:)


Its time to work out!

Chico.