2014年2月17日月曜日

バレンタインデー;)

2/14のバレンタインデー

LAは26度と真夏並の晴天で
私はというと、
TOEFLという約5時間に渡る
英語の模擬試験を受けてきました。
結果は悲惨。
またやる気スイッチが火を噴きました。

疲労困憊で家に帰ると
奇麗なバラの花が :D
ありがとうJohn...

切り花って命が短くて
その切なさに、とても申し訳ない気持ちになるんだけど
今年も精一杯お世話しようと思います。

花って奇麗だよね、本当に。




そしてこちらはハチの友達
一番手前のネズミ君が今年から仲間に加わりました。



でもやっぱり一番のお気に入りは
元祖の猫ちゃんだよねー、ハチハチ♪





日本は大雪の災害で大変な事態ですが
皆様くれぐれもお気を付けて
万が一に備えて下さいね。

春が待ち遠しいですね。


Chico.