2014年2月9日日曜日

電車でダウンタウンへ行きました♪


車社会とは言え、電車も微妙に通っている
LA


ブログを始めて1ヶ月。
やっと本人登場です。
どーもー♪



意外と奇麗で安全な車内。
窓からの景色を見ていると、ふと京王線を思い出しました。



この間のグラミーも、レイカーズの試合も
大きなコンサートもみーんなここで行われる
ステープルセンターに到着♪




人生初のアイスホッケー観戦!
バスケ観るより面白いかもしれない...


ゲームが終わり、外に出ると...
あ、ホットドッグのおねえさんが
横断歩道を渡っています♪



イベント会場の周り、クラブの外、
こんな簡易ホットドッグベンダーが多々出没。




〆のラーメン感覚かな?
飲んだ後には最高らしい。

私のピラティスの先生、エリカと。

ソーセージにベーコンが巻いてあってね
高カロリーだもん、それは美味しいのです。





いやー寒かったけど、楽しい夜でした♪



ではまた:)


Chico.