2014年10月26日日曜日

Day 1!

《東京レッスン1日目終了》


東京でのレッスンに参加してくれたみなさん
お疲れさまでした!
無事みなさんレッスン中にベルティングを体感してくれてホッとしました:) 
ね?少しのコツで簡単に高音がでるでしょ?

皆さんは、今日から新しい歌手人生のスタート地点に立ったばかり
今日私がお伝えした事、録音したレッスン内容をよく聞き返して
差し上げたスケール音源で毎日
喉の筋肉と、頭の記憶の書き替えを行って下さいね!
もっともっとよくなりますよ!

それでは、明日は東京前半レッスンの2日目、最終日。
また新しいベルティングマスターズを産み出して来ますー♪

東京後半レッスン11/18,19にはまだまだ空きがありますので、
気になる方は是非この機会にレッスンを受けてみて下さいね!

お問い合わせは chicobelting@gmail.com

(ご希望の日にち、時間帯を教えて下さい。
平日なので夕方〜夜の時間帯でもレッスンを受け付けようと思っています。)


Chico.