2014年12月20日土曜日

今日はレッスン♪


最近はLAでも寒い日が続いています。
みなさん風邪と乾燥には気をつけましょうね。

さて、今日は私もレイチェルのレッスンを受けてきました♪
何を学んだかというと、

「ホイッスルヴォイス」です!

前回の帰国時レッスンで、生徒さんから
「どうやって出すんですか?」と聞かれたので。


因みに普段使わない超音波の様な声を出すので、
トレーニングはなかなか過酷なものでした。
レッスン中舌根はツルわ、首は痛いわでとっても大変でしたが、
声帯だけは痛めない様にゆっくり新境地を開拓していこうと思います。

新人歌姫のアリアナグランデも
「トレーニングの翌日は泣きじゃくった次の日みたいに首が筋肉痛になった」
と言っているので、この方法で一週間様子をみてみよう。

目標はやはりマライアキャリーのエモーションズですね!
どうか私の体がホイッスルトーンに対応できますように!

また結果報告しますね:)



Chico.