2014年9月16日火曜日

ベルティングビデオその3

Hi, there!!!

少し時間が掛かってしまいましたが、
3つ目のビデオをアップしました。

今回のビデオでは、
Jassie J : Bang Bang
globe : Faces Places
Chico(私) : Masterpiece

この3曲を歌って解説しています。




楽に力強い高音が出るので、叫んでいるように聞こえますが、
罠にかからないように!
海外のDiva達も顔をしかめて高音を叫んでいるように見える/聞こえるので、
沢山の人がそれを真似しますが、実際は楽に歌っているんです。
それがベルティング。

[動画補足]

日本語で話すとかしこまってしまって、私らしさがまだ発揮出来ない為、
今回は英語で収録しました。
そして字幕を付けようと思ったら、結構作業が面倒で...
そんな時にアフレコ機能を発見!
日本語訳を入れたら、同時通訳のギャグみたいになってしまいました。
試し取りのつもりで撮ったビデオなので、近所迷惑を考えてトイレに籠り、
お化粧もしてないし、飼い猫ハチの邪魔が入ったりしていますが、
前回の動画よりも私らしさが伝わるかな?

自己紹介ビデオだと思ってご覧下さい。
決してふざけている訳ではないのですよ...:)
こんなキャラクターなんです、私。

では、また動画をアップしますね。
明日はヴォーカルトレーニングに行ってきます♪

Chico