2015年1月29日木曜日

asics in America

週末はLAから車で1時間半南へ
サンディエゴの友人に会いに行ってきました♪


アメリカでランニングシューズと言えば ”asics”。
そう、日本のアシックスです。


機能的にとても
優れていて何よりCoolなんだとか。



日本に観光で来ている外国人の足元をチェックしてみると
殆どの方がasicsを履いてます。
今度見てみて下さいね:)


そんなこんなでアシックス(アメリカでは”エイシックス”と発音)

只今アメリカに続々とasics ストアがオープンしています。






ジョンの友人が北米店を展開していることもあり、
サンディエゴ La Jolla 店オープンへ行ってきました。








ワークアウト ウェアも可愛い。

私も全身asicsで揃えてみました。







日本ブランドの品質や機能が高く評価され
世界で愛されています。

嬉しいですね!



今週末のアメリカはスーパーボウルで大盛り上がりです。

アメリカ国歌斉唱は"Let it go"の Idina Menzel
ハーフタイムショーはKaty Perry


私はまたサンディエゴの友人宅で過ごします。

それではまた♪


Chico.